どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2ちゃんねるに松岡農相の自殺2日前に事件を予見していた書き込みが

>>>
「わかってるな?」

「いやなんのことだか」

「ごまかさないでくださいよ。命をはって政治家してきたんでしょ。

それを証明しなくちゃ男じゃない。」

「いやわからないな。私は忙しい。かえる。」

「いや、かえしませんよ。あなたはここにいるんですよ。そしていなくなるんです。」

「なにを、する。ぁG工PFんJんじゅうXQじさぇWやめやめS」


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやいや、考えてはいけない。
松岡さんは自ら命を絶ったんだ。
何かやむを得ない事情があったんだ・・・

すでに情報入ってるかもしれなませんが、Keyの新作「リトルバスターズ」の体験版
公開がきましたよ!
早速私もDL中…
ところで管理人さんもそろそろ
自称オタクに偏見の無い一般人
から
自称オタクといっても過言ではない一般人
にクラスチェンジしてもいいんじゃない
かと思う今日この頃です。

2007.06.02 16:09 URL | Data #pYrWfDco [ 編集 ]

それは・・・!さっそくDLしなければ!Irvine起動!
情報ありがとうございます!

>自称オタクといっても過言ではない一般人
ま、ぶっちゃけどう見ても唯のオタクでしょうw

2007.06.02 19:29 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/221-0aa759c7

