どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
短ッ!

総プレイ時間3分!(と書きましたたが実際のところ15分くらい。ま、とにかく短いってイメージで)

でも笑った!大いに笑った!さすがKey!

ritobasu_070602_2.jpgritobasu_070602_3.jpg
ritobasu_070602_4.jpg 鈴のキャラに惚れた(*´д`*)

正直様子見かな~とか思ってましたが、
これは買うねっ!間違いなく買うねっ!
つーわけで早速アマで予約しましたよ。

ついでにリトルバスターズ!プロモ↓


ニコニコ版 リトルバスターズ!デモ

ニコニコでは壮絶な嫁合戦が繰り広げられています。

リトルバスターズ! 初回限定版 リトルバスターズ! 初回限定版
Windows (2007/07/27)
KEY

この商品の詳細を見る

はやくこいこい7月27日。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif

確かに短かったけどインパクトは十分でしたね。
最後のほうはゾッとしました。
体験版ってホントに欲しくなるから困るw

でも発売日はまだまだ先ですな。

2007.06.03 00:32 URL | やさか #k9MHGdfk [ 編集 ]

掴みはバッチリですね。実際掴まれた人がここにいますしw
ただなー、メインヒロインが出ない体験版というのは少々納得できないものが・・・

2007.06.03 04:30 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

ぼくも体験版やりました
クラナドを超えるか
あるいはクラナドと同じくらい感動できるか
楽しみですねw
体験版は鈴しかでてないけど
おれ的にはかなりキタね笑
杏たんと似てるとこあるんでw

2007.06.05 21:28 URL | ほき #- [ 編集 ]

とりあえず「笑える」のは間違いないようです。
あとは「泣ける」か、ですか。
こればっかりはプレイしてみないことには。
はてさて、どうなるでしょう?

>おれ的にはかなりキタね笑
「しねっ」と言われてときめいてしまう俺もかなり重症ですw

2007.06.05 23:37 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/222-afdada12

