どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか段々と中身のないブログになってきたな・・・でも所詮趣味の範疇だから気にしない。
5月分のアクセス解析です。

4月分はこちら
 【日別アクセス統計】

analyzer0705_1.jpg


ユニークアクセス 4178
トータルアクセス 9033

わずかに上昇↑。でも誤差の範囲。
最近更新頻度が落ちているので来月あたりが怖いです。

 【リンク元URL】
1.Yahoo!検索
2.どこまでも高みへ
3.CLANNAD関連記事リンク集(当ブログ内)

パクリで始めた特集記事ですが、そこそこ効果があったようです。

 【サーチエンジン】
1.Yahoo! 93.26%(!)
2.Google(JP) 3.54%
3.Google(US) 1.83%

グーグル先生なんて死んじまえっ。

ヤフー愛してる。

 【サーチワード】
1.guba アニメ
2.guba ††††††††††††
3.どこまでも高みへ

2位のイミフな文字化けは「guba らき☆すた」と思われます。

 【気になるサーチワード】
「Fate Testarossa」
先月に引き続き。今なら彼女の良さが分かる。僕らは。

「世界は美しく そして 人生はかくも素晴らしい」
知らない人が見ればただの青臭くいセリフですが、俺(とこれで飛んできた方)にとっては格言です。

「うほっ ナルゥ」
いい男だぞ。参ったか。

「どこまでも高みへ AIR 雪積もってるよ」
なんというピンポイント爆撃。

「ハァハァ どこまでも高みへ」
おまいは何にハアハアしとるんかw

「学習指導案 議会制民主主義 高校」
超関係ないブログでごめんなさいorz

「CLNNAD」
誤植でヒットしたってことはうちに誤植があるってこと。
でもめんどくさいから直しません。

「覗き ナルゥ」
ちょwwwwwwおまwwwwwwばらすなってwwwww

「kanon グロ」
このこと(ニコ動)ですね。マジでビビッタ。

「どこまでも☆高みへ」
採用だZE☆

今回は濃いサーチワードが多かったです。
いや~楽しいなぁ。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/223-a24506d9

