どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前にも同じ様なことがありましたが。
またまた拾ったので晒し。

拾い物


(クリックででかくなります)
mmr_2c.jpg

mmr_3c.jpg

mmr_4.jpg

だったらそれはそれで京アニは神。
mmr_5.jpg

杏に萌え死ぬなら本望です。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif

杏たん、やっぱイイねw
この漫画には爆笑したw
杏たんアフター、あればいいけどな~・・・

プロフィールの杏たんのロゴ絵は
どこで入手したんですか?
これも爆笑しましたw

これからリトルバスターズやって
もし鈴に萌えたら杏たんには悪いけど
浮気になりますよね?w
それとも杏たん一途?笑
ぼくは・・・・・
シナリオ次第かな~・・・・
でも浮気したら辞書で殴り殺させるわな笑

2007.06.10 00:09 URL | ほき #- [ 編集 ]

>プロフィールの画像
すみません。どこで拾ったか忘れてしまいました…
見つけ次第お教えしますね。
確かどっかのブログだった希ガス。

>浮気になりますよね?
世界的に見れば一夫多妻制も珍しくありません(笑)
だから大丈夫です。
てかそれを言い出したら命がいくつあっても足りません(笑)

2007.06.10 12:49 URL | ナルゥ #.SnIEqdw [ 編集 ]

お久しぶりです、こんばんわ。
最近更新が途絶えてきているようなので
燃料を投下してみます。
上部にも書いてありますが幾つかネタばれ
部分もあるので全くの白紙状態からやりた
いって場合は見ないほうがいいかも。

2007.06.21 21:22 URL | Data #pYrWfDco [ 編集 ]

この程度のネタバレならモウマンタイです。
しかし…もしかしたらプレイ出来ないかも。

2007.06.27 10:23 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/224-1609f3e9

