どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
@AIR

というわけで閉鎖・・・ではなく更新再開します。
これからも草葉の影で細々とやっていきますので生暖かく見守ってやってください。

更新しないサイトの意味。。。
「可能性」を残しておくことは重要だぜ!
これでも週に1回くらいは更新しているんだよぅ(空虚な言い訳

2007.06.27 09:56 URL | エジ #- [ 編集 ]

あぁ、言い忘れた。復帰オメ。

2007.06.27 10:01 URL | エジ #- [ 編集 ]

真剣にナルゥさんの身になにかあったのかと思った。
復帰おめでとうゴザイマス。

2007.06.27 19:52 URL | やさか #k9MHGdfk [ 編集 ]

私事で更新できない日々が続いておりました。
ご心配お掛けしました。

これからはっ!できるだけっ!更新っ!
できたらいいなあ…

2007.06.28 22:42 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/226-283b619a

