どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
表紙がね。あくまで。

shiningwind_kouryakubon.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

うちの本棚に置いてたら姉貴に冷たい目で見られること請け合いです。
つーわけで買いませんでした。誰が買うかボケ。

敢えてクララクランフィギャアを買って、完全にそっちの世界に入るのもありっちゃありですが。

て言うかゲーム自体微妙です。ぶっちゃけ。

クレハはかわいいけどね。

え、えぇー
これがNGなの!! そんなピュアな精神、失って久しいよ。

2007.07.03 03:01 URL | エジ #- [ 編集 ]

アウトです。
どっからどう見てもアウトです。

やはり私とあなた達との間には大きな壁があるようだ。

2007.07.03 14:33 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

あなた達ってなんだ「達」って。
自分としてもこれは(ギリギリ)アウト。

まだまだ健全な心は無くしていない!

2007.07.05 02:17 URL | M #- [ 編集 ]

どんなゲームかまったく知らないけど、
僕はいたって普通に見えるんですけど。
というか何も感じない(笑)

2007.07.05 03:37 URL | T #- [ 編集 ]

Mさんは我が心の師でいいとして、
Tさんはどなた?
デンタルさん?

2007.07.05 17:32 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

それからMさん。
嘘は良くなくてよ。嘘は。

2007.07.05 17:33 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/228-51203a8e

