どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ヲタ生活から離れていたため、ブログのネタが見つからず、更新が滞っていました。
でも元気です。ナルゥです。こんにちは。

で、昨日晴れて22歳となった訳ですが、記念として(?)劇場版CLANNADを見てきました。

くらなど

その証拠。平日の昼間から何してんだ俺は。しかも誕生日に。

以下、とっても簡単な感想。
○良い点
・あの長編をなんとか100分に纏めたところ
・基本的に原作準拠
・ラストシーンは不覚にも涙(原作をしってるから?)
・いい男春原
・上映前の渚の萌え声

○悪い点
作画。こればっかりはいかんともし難い。10年前の作画です。
・滑りまくるギャグ
・そして何よりエンドクレジット!(怒)
 原作知ってる人は絶対頭にキます。

○総評
アニメ版セカチュー。良くも悪くも。

おめ、おめ。
でもこの歳になると、自分の年齢怪しくなってこない?
時々23って言いそうになる自分。

あと、生存報告代わりに定期的に更新しなさい。
そのために定期的にヲタイベントをこなしなさい。

2007.09.25 00:51 URL | エジ #- [ 編集 ]

生きてる事が確認出来てよかったー。
俺も最近変な道にはずれかけてる気がしてならない。でも気にならなくなってきたから、終わってるのかも知れない。
とりあえず、22歳?おめっとん。

近況報告・信じられないかもしれないけど、俺の胃が小さくなった!茶碗小さくても生きていけるぞ。

2007.09.25 01:52 URL | ちゃみー #9JjbQWeU [ 編集 ]

おめだと~
生きててよかったです笑
劇場版はAIRみたいに
ひどくはなかったみたいですね?
それだったら見てみようかな・・・

杏たんはどうでしたか?笑
原作のままでしたか?

2007.09.25 19:23 URL | ほき #- [ 編集 ]

初めまして。
CLANNADのアニメのレビュー期待してます

2007.09.25 20:16 URL | でぃ #- [ 編集 ]

皆様方おひさしぶりでございます。

>エジさん
定期的にヲタイベント。
やってます。
最近はスパロボに忙しくw

>ちゃみー
≫俺も最近変な道にはずれかけてる気がしてならない。
kwsk。

>ほきさん
杏は朋也の友達と言うより智代の友達って感じで、大幅な改変アリです。
ていうかキャラ全員別人です。

>でぃさん
CLANNADレビューはしっかりするつもりなので!

多分…

2007.10.02 11:27 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/234-6504c77c

