どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
簡易レビューです。
今回の山場。

tvclannad_4_9_new_0002.jpg


tvclannad_4_10.jpg

   見える!

ニュータイプでない朋也と春原には見えなかったらしい。
何が見えていたかは秘密。

tvclannad_4_11.jpg

「風子、どうしてここにいるかよく分からないんです…
入学式からの帰り道、自動車にぶつかりそうになって…気が付いたら学校にいました」


どうやら風子シナリオから消化する模様。
うぐぅ言うな。

次回か次々回あたり春原に泣かされます。

とりあえず石原監督よ、あなたが鍵っ子なのはよーく分かった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/242-ce279f70

