どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう更新してるのかしてないのか(してない)分からなくなってきました。
しかしなんだ。若槻千夏もブログ再開したらしいし、そろそろうちのブログも復活させようと思います。
主に蔵中心で。

で、そのアニメ屋で買ってきたのがこれです。

natsukage_nostalgia.jpg

別に何か買うつもりで行ったわけじゃなかったんだけど。
2曲とも聞き惚れるほどいい曲です。
でもこれ聞いてる人間はもれなくヲタクです。


最近買ったのにこんなのもありました。

lia_album.jpg

Lia COLLECTION ALBUM Vol.1「Diamond Days」

現在俺の中ではLiaブームです。
Liaさんの歌声は美しさと力強さを併せ持つ、最高にツボな歌声です。
でもこれ聞いてる人間はかなりの確率でヲタクです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/243-bdb4f865

