どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20071130#p2
(ネタバレ注意)

既出ですが、CLANNADのDVDは型番が飛んでいるんです。

PCBX.50971~PCBX.50978――CLANNAD初回版 1~8
PCBX.50985~PCBX.50987――他のアニメDVD
PCBX.50991~PCBX.50998――CLANNAD通常版 1~8
PCBX.51001~PCBX.51008――他のアニメDVD


5097850985の間に特別編が入る(AIRがそうだった)という噂はあったんですが、それが4クールとなると…この隙間には入りきらないのでは?
どちらにしてもこのまま2クールでは、全てのシナリオを消化するのは不可能ですね。
少なくとも杏と智代はカットでしょう。

さて、真偽の程は…

もういいや。24クールにしちゃえ。


おまけ紹介。あまりに出来が良かったもので。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/244-0a47d2fc

