どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最初は軽~く金魚でも飼おうかと思ってたのですが。
ものすごい勢いでハマっていきました。
諭吉がものすごい勢いで飛んでいきました。

071213_2.jpg

10Lくらいの小さな水槽。金魚水槽。
始めはこんくらいのつもりが…

071213_1.jpg

次の日には少し大きめの水槽を買ってる始末。
今は水草を育ててます。
年明けには熱帯魚、グラミーあたりを泳がせる予定。

いったんハマると金には全く糸目をつけないのがヲタ。
でもまぁ、鍵ヲタよりはずっと健全?だからいいんです。
CLANNADのDVDが買えないのは非常に悔しいけど。

バ、バカだろ、お前。
あの家にそれ置いてんの? いくら何でも無理ってモノでは。

2007.12.14 00:28 URL | エジ #- [ 編集 ]

普通に置けてますよ。
そんなに大きな水槽じゃないですし。
しかしハマりだすと怖いなあ。
そのうちまた増えてるかもw

ま、アニメDVDコレクションするよりはずっといいでしょう。

2007.12.14 01:32 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/255-70f3d59e

