どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺の食事代\(^o^)/オワタ。

071220_1.jpg


金が無い金が無いと嘆きながら買ってしまうのが悲しいヲタのSAGA。
中身はこんな感じ。キャラ設定集が同封されてます。

071220_2.jpg

例によって紹介が杏なのは仕様です。

ケースが珍しいけど注意して開ければ壊れることありません。
それよりもAIR、Kanon、CLANNADとそれぞれパッケージが違うのをどうにかして欲しい。
どーせ後でBDになって出るんだろーけど。

clannaddvd_1_1.jpg

石原監督のインタビューが30分も収録されていました。
コメンタリーもほぼ監督一人芝居。
石原ディスクと命名した。今。

にしても監督、知ってたことだけど、完ッ璧な鍵っ子ね。
こんなオッサンが「うはwwwwwww風子wwww萌えwwwっうぇwwww」
とニヤニヤしてるの想像するとちょっとキモイですね。

あ、俺もっスね。サーセンwwwww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/259-d7a56ac9

