どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その4に続いてうたわれレビュー。
ストーリー編。

多くの人が気にしたであろうPS2の新キャラ、カムチャタール、出てきました。
なかなかいいキャラです。というより
教科書に出てくるような惚れ惚れするほどのツンデレでした。

あ、あんたなんかべ、べべべ別に好きとかそんなじゃないんだから!か、勘違いしないでよね!

マジでこんな台詞を聞けるとは・・・

あとこのカムチャタールが出てくるシナリオ、男キャラしか使えません。
勘のいい人なら、あ、あの時だな、と勘付くかもしれませんが詳しくは置いておきましょう。
それとこんなところでクロウが補完されるとは思わなかった・・・
てかオボロが・・・orz

ナ・トゥンク編は姐さん祭りだ!!
姐さんスキーの自分には至福のシナリオでした。

ic_karura.png
あなた、自分が弄ばれることを戦うとおっしゃいますの?

もうどうだっていいので好きに弄んでください!!


おほん、また取り乱しました。
他のキャラ?うーーーむ・・・

トウカもいいです。トウカが出てくるとそれだけで笑えるオボロ女性版。
なんだかんだで某人気投票サイトでは姐さんを抑えてうっかり一位とってますしね。
2524対2527とかマジでありえない程の僅差ですが・・・
ic_touka.png
そ、某としたことが!!!!
クケーーーーーーーー!!!!
ヲイデゲェェェェェェーーーーーーーー!!!!


名言が多いのもひとつの魅力。


他のキャラ?うーーーーーーーーむ・・・・・・・
エルルゥの貧乳コンプレックスがよかった!
カミュは無駄にエロい!
いちいち人のおっぱいをわしづかみにするアルルゥずるい!(おい
あれ?エロネタばっか?


他のキャラ?どうでもいいや。(失礼)

ランキング参加しました!
よろしかったらぽちっとお願いします→e_01.gif
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/26-38bad58f

