どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
clannad_11_1.jpg


母さん、父さん、芽衣…馬鹿ばっかやってごめんよ。
これからは一人で智代に蹴られ続けるよ…



clannad_11_5.jpg


春原の出番、死亡確認。

原作でもそうでしたが、ことみルートは渚や藤林姉妹が活躍するかわり、「実は真のヒロインではないか?」と実しやかに囁かれている春原の出番は激減します。
全国のスノハラーは嘆き悲しむばかり。

王大人の見立てなので復活する可能性は極めて高いですが。

一方主人公の方はと言うと、俺の嫁にフラグを立てられました。

clannad_11_3.jpg

「私たちふたりっきりになっちゃたけど~何して遊ぶ?」



clannad_11_2.jpg

「もし、あんたのことが好きで好きでしょうがない女の子がいたら、
付き合う気、ある?」



ななななな何をする気だ京アニ?
放送前から絶望的と思われた杏ルートを再現するつもりか?
そんなに俺を萌え殺したいのか?


あれ?今、ことみルートだよな?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/261-26a2ebe1

