どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁうちがこんなこと書いても今さら誰も驚かんと思うけど…
詳細は続きにて

・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです

■現在使用中のメアド
不朽の自由

■現在の着信音
電話 ただのピリピリピリ
メール 空気を読んで夏影 

■待ち受け画面は?
うちのぬこ

■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう
あ→アマゾン
い→いいんですが
う→鬱
え→江藤
お→王道
か→解除
が→ガンダム
き→期
ぎ→ギリギリ
く→クール
ぐ→グラッド
け→研究室
げ→劇場
こ→ここは
ご→頃
さ→最近
ざ→座
し→しか
じ→10
す→既に
ず→図案
せ→仙台
ぜ→せーんぶ
そ→空
ぞ→ゾーン
た→タッピング
だ→だけでも
ち→知識
ぢ→血
つ→っす
づ→使い
て→的
で→で
と→途中
ど→どれでも
な→ないし
に→二
ぬ→ぬ
ね→熱帯魚
の→ノート
は→羽
ば→ばっちゃが
ぱ→パネル
ひ→評価
び→ビクター
ぴ→ピエトロ
ふ→分
ぶ→ぶっちゃけ
ぷ→プール
へ→へ
べ→別ですが
ぺ→ページ
ほ→本当に
ぼ→ボーイ
ぽ→ポーズ
ま→また
み→見た
む→無
め→メモリー
も→も
や→やはり
ゆ→郵便
よ→予定通り 
ら→ライト
り→了解
る→る
れ→連盟
ろ→炉
わ→(笑)
を→を
ん→んだ

ところどころに趣味が見え隠れしてるー
ちなみに「え」は二つ目が「AIR」でした。
「ろ」が「炉」なのはおそらく「炉裏」ですw

このバトンはA.W.B.の聖書様でひろいました。

はじめまして~
コメントありがとうございます
「A.W.B.の聖書」のカミカゼですよ

見事にはまってもらいありがとうございますw
こちらからも伺いたいと思います~
というわけで相互リンクは・・・どうですか?
無理にとはいいませんが 
出会えたのも何かの縁だと思うので・・
よろしくお願いします

2008.01.20 11:30 URL | カミカゼ #7WInhd7c [ 編集 ]

相互リンク、もちろん歓迎します!
ご確認のほどを。

これからもよろしくお願いします。

2008.01.20 13:04 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/268-6275591f

休止について
すいません。 なんか疲れたのでこのブログは一度休止状態にします・・・。 今まで見てくださった方、本当に有難う御座いました。

2008.01.19 20:01 | Voyager Studio

