どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080120_1.jpg

それは重々承知しております。お嬢様。

全てのアニヲタのバイブルとも言うべきガンダム。
俺に足りないのはこいつです。
こないだヲタ友定例会で劇場版ファースト三部作を視聴したので、
この勢いで劇場版Z三部作をを借りてきました。

080120_2.jpg

今から一気に三本見ます。
嘘です。
小分けして見ます。

バカー

これで2月の定例会ネタがなくなったじゃないか

2008.01.22 03:23 URL | エジ #- [ 編集 ]

ガンダムはZだけじゃなくてよ。

ガンダムじゃなくてもいいんすけど。

2008.01.22 11:15 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

みさわっちとのガンダムリテラシーに格差社会なところが問題なんだ。
Zを知らない者に逆シャアも0083も見る権利はない。

2008.01.23 02:19 URL | エジ #- [ 編集 ]

>Zを知らない者に逆シャアも0083も見る権利はない。

ちょwwwさすがにそれは言い過ぎw
逆シャアはともかく0083は関係ないでしょう。

そんな事言ったら一見さん(含む俺)にはハードル高すぎますよ。ガンダム。

2008.01.23 02:34 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/269-af84a03d

