どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやくいっぱしの水槽らしくなってきました。
ネオンテトラ×10&トランスルーセントグラスキャット(長いよ)×1を投入。

080127.jpg
(クリックで拡大)
トランス(ryはショップで一目惚れ。だってだって、見てくださいよ。
透けてるんすよ。シースルーですよ。骨まで見えますよ。
買う前は存在すら知らなかったんですが、やっぱり最後は愛だよかがみん。で購入。
ちなみにこう見えてもこいつ、ナマズの仲間。
相当臆病らしいので一人ではかわいそう。
近いうち仲間を連れて来てあげます。

定番ながらネオンテトラはやっぱりいいですね。
水槽が一段と映えます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/273-20465fdb

