どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
anotherdays_2_1.jpg


いくのん攻略完了。

以下、若干のネタバレあり。
ぶっちゃけいくのんのために買ったと言っても過言ではないです、AnotherDays。
郁乃ルートは前作愛佳ルートの後日談。なんと郁乃視点で進みます。
愛佳ルートの後だから当然二人はできてます。
それどころか盛ってます。猿かおまいらってぐらい。

「俺、もう…いいよね?取りあえず、中に…ちゃんとしないと駄目?」
「いつもより濡れてるよ。隣に郁乃ちゃんがいるからじゃないの?」
「自分の体のことも分かってない?」
「自分で言ってみる?ここ、どうなってるのか?」
「次はいきなりしても文句言わない、やらしい股間にしてやる。」


何を隠そう、全て貴明君のセリフです。
お前、女の子恐怖症克服しすぎ。
克服し過ぎてただの誠になってる貴明君。もっとセックスする!

シナリオは、さっくり言えばいくのんの失恋話。
いくのんとラブラブハッピーになりたかった方(俺もその一人だった)には残念ですが、今んとこ自分は一番気に入ってます。
中盤も中だるみせず、一気に読み進めてしまいました。
まぁいくのんが可愛かったからかな
「ばか」と言われる度、画面にむっかってニヤニヤニヤニヤ。
やっぱ勝気な子が一番好きなようです、俺。

エロシーンは3回ですが実質1回。(他2回は未遂とG)
その1回は、なんとなんと逆レイプでNTR
うむ。やはり、私はいくのんが大好きだ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/278-04f58052

