どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ネット上では佐賀の話題が溢れてますが、今回痛いのは佐賀ではなく、毎日新聞記者。

毎日記者 「天皇と皇后が来ることの意味って何ですか」「どうして弱者に目を向けないのか」…佐賀県知事に by痛いニュース
その動画

日本の象徴である天皇陛下の県へのご訪問にいちいち理由を求め、あまつさえその費用が無駄だとでも言う始末。
在日とか何とかを無視しても、こんな記者はさっさと大陸に移り住むか、朝日新聞社に転職してください。
てかコメント欄がえらいことになってる~!


ソフトバンクのシステムダウンは計画的だった?疑惑
言われてみればそんな気もしなくない。サーバーダウンのお知らせなんて、もっと簡単なやつだよなあ・・・?


ローゼンメイデンマンション
ニュースじゃないです、ただのネタですww
もうね、某外務大臣専用マンション。
この名前付けた人、狙ったのならぜひお会いしたい。
意味が分からない人は
ローゼン麻生Google検索
重くてたまらないフラッシュ工房
でも見て、日本の外交を学びましょう。


ランキング参加しました!
よろしかったらぽちっとお願いします→e_01.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/28-fc6ada1e

【痛いニュース】 スポンジはスポンジでも・・・
ちょっと、痛いニュースです。昨夜未明、某コンビニエンスストアで・・・通称:あくさん(27)歳のアルバイトが検収印を何気なく捺していたときに・・・事件は起こりました。

2006.11.26 00:20 | ブログde日記 byあくさん

