どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先ほど水槽を覗いてみたところ、水草の間をちっこい魚が泳いでました!

080528_1.jpg

小さすぎて写真じゃ見にくいけど、体長5ミリくらいの稚魚が3匹。
ブラックモーリーの赤ちゃんと断定しました。
うーん。自分の水槽で繁殖するとはなんとも感慨深い。

一応ブラックモーリーはペアで入れてたけど、まさかできていたとは…子の心親知らず。
つか他にもパールグラミーの”ボス”はじめ、いろんな魚が共存する水槽で…
さすが卵胎生メダカ。繁殖能力は伊達じゃない。

しかしこのまま産めや増やせやで爆殖したりしたらどうする?
答えは簡単。新しい水槽を用意するだけさ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/287-5165b255

