どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うたわれるもの「ハクオロさんのハーレム珍道中」(←間違い)、ついに!クリアしました!!
ブラボーブラボーブラボー!!!!

いや~感動した!!
間違いなくオレ史に残る名作であろう。

萌え+燃え+泣き→傑作
完璧な化学変化、ここに実現す。

まぁLeafの大ヒット作品のコンシューマ版だからね、当然って言えば当然ですが。

特にED、アニメ版を知っている身としては
アルルゥさん?そこで言うの?あのセリフ言っちゃうの?
言うなよ!言うなよ!言ったら泣いちゃうから!!

アルルゥ「おとーさんいない・・・・・・(ネタバレ反転)

だばあああああああ。・゚・(つД⊂)・゚・。あああああああ

全米が泣いた。

最も私はその前のラストバトルで感極まって泣いてましたけどねっ!!

言いたいことは山ほどあるんですが、とりあえず
ラストバトルはみんな協撃や必殺技を使いましょう。
いつもと違うセリフが聞けて切ないです。それだけで泣けます。
ベナウィとクロウの協撃で泣いた(TДT)

冷静な評価も含めた感想は後日ということで・・・


アルルゥのあのセリフは卑怯だろって方はぽちっとお願いしますe_01.gif
スポンサーサイト

クリア早っ!めちゃ泣いてるやん(笑)
甲乙つけ難いとは思うけど、「AIR」とどっちが感激した?いや、むしろ「三国無双9」と比べて(笑)どっちがおススメ?

2006.11.01 20:53 URL | てすたろっさ #- [ 編集 ]

比べるとしたらAIRだな。
ゲームとしての面白さはうたわれ>AIRだけど
感動度および人生に影響を与える度および廃人化度はAIR>うたわれ
かな~

三国志9(無双じゃなくてね)はただの国取りゲームだから、ストーリー勝負のうたわれと比べらんないよ。

ちなみにあくまでこれはADVなので、S・RPGとして買うのはよろしくない。
戦闘も面白いけど、うたわれの面白さはやっぱりストーリーにあるからね。

2006.11.01 22:12 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/29-b37395a5

