どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リア友について。

サークルの飲み会で「俺、2次元専門っす」と爆弾発言をかました後輩MりMり君。
その直後定例会に引っ張ったが、なんか良く分からないうちにドン引きされ、失敗に終わったのが3ヵ月前。
しかし彼の変態っぷりはどうやら我々の想定の範囲外だったらしい。
「変態!ド変態!der変態~!」レベルでした。具体的には
「近親相姦っていいですよね」
「ドロドロのち○ぽ汁がどうのこうの」
「後ろの穴に入れるとおなかがきゅっとなってどうのこうの」

こんなエロゲ以外で使われると思わず吐きそうになる台詞を堂々と言ってのけます。
あまりに変態だったのでこっそりと携帯に録音して「これ以上言うとこいつを俺のブログに公開するぞ」と脅しても全く堪えず。
「Tさん(サークルの女帝)以外ならどうぞ」だって。
だから公開しました。さすがに録音内容をMP3で、ってわけにもいかないので、文章で。

ためしに貸したかぐやが駄目だったかな…
彼の変態魂に火を点けてしまったらしい。
しかし彼、「俺、萌えとかには興味ありませんし」と言いつつ「桜子さん最高っす」とか言ってるが、それは萌えてるのではないデスカ?
まぁこんな筋金入りの変態君ですが、悲しいかな俺らの仲間ではあります。(だいぶベクトルが違うけど)
定例会会員候補にいかがです?>エジさん

お願いだから犯罪だけは犯さないでくれよ…
裁判になったら検察側の証人に立つことになるから。

「彼ならいつかやると思ってました。」
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/290-e995febd

