どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
翠星石から「萌え」と「ツンデレ」を同時に学んで早3年。
俺はとうとう「妹萌え」を理解してしまった。
されにツン>デレ包含型ではなく、ツン→デレ移行型の「ツンデレ」まで理解してしまった。

み、瑞季サイコーー!!

まぁシナリオとしては途中冗長だったし、ラストもあっけなかったけど。
萌えゲーにシナリオは2の次ですかそうですか。
伏線は張ったまま放置だったから、他のシナリオ(恵、古依?)で明らかになるんでしょう。
あと義妹じゃなくて実妹という点が人によっては地雷か。

うぃー、ごぶさた

最近はメイド喫茶に入り浸ってたから
定例会のこと忘れていたよ。
5月にはやったっけ? やってないか?

じゃ、とりあえず6月の適当なときに。
ゲストのスケジュール押さえておいて。
そこで入会審査を執り行う。


あー、三次元が面倒だなぁ。
メイドも2次元に限るよね<ショコラ、パルフェ

2008.06.08 00:08 URL | エジ #- [ 編集 ]

メイド喫茶とは、またそんな二次とも三次とも言えないもんに…

土曜日の夜でいいすかね?
場所は我が家かな。

2008.06.08 09:05 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

何を言っているんだい?
メイド喫茶といえば二次元のに決まっているじゃないか。
3Dなメイド喫茶なんて、人生で一度しか行ったことないよ。
、、、まぁ、これはこれでアリかもしれない、と思ったわけだが。

まぁいつものように土曜の夜ね。
今週は多分OK、来週はアウト。そっから先は未定。

2008.06.08 18:07 URL | エジ #- [ 編集 ]

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんだい二次元かい。それでこそエジさんだ。
それを言っちゃあ俺だって「学校」以外にいろんな「学園」に通ってますがなw
最近は泉ヶ森学園の生徒。

とりあえず今度の土曜で聞いてみます。

2008.06.08 18:28 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/292-750f43c5

