どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ブログの話題に困るなぁ。仕方ないからかみぱにでも。

天音ルートクリア。
うむ。堪能した。ヲタ的にいえば萌えた。
瑞季ほどの破壊力はないにしろ、告白直後の天音さんにはニヤニヤしっぱなしです。
かみぱに、なかなかよろしい萌えゲーではないか。(注:よろし=悪くない)
シナリオは意外にも三角関係が軸だったけど、やっぱりどうでもいい。
だいたいなんで三角関係になるのかが分からない。
全くフラグ立てずに勝手に惚れられてたら、エロゲと言えどさすがに不自然です。
それからヒカル。こいつはどうにかならんのか。
人外キャラはKeyのおかげで慣れてるはずなのに、こいつは愉快でなく不快な人外キャラ。
エピローグにまで出っ張ってきやがって…

ま、この手のゲームは萌えたら勝ちなのでそんなの瑣末な問題に過ぎんのだよ明智君。


しかしこの絵師、しんたろー氏は素晴らしい。
立絵CGの出来は今まででやったゲームで一番と言ってもいいほど。

kamipani_1_1.jpg
クリック拡大。
このCGなんかもう最高だと思うんだ。
特にこの、胸のあたりの、むにゅっと感が、ですね。

なかなかの攻撃力だ。。。
この人の絵はTechGian流し読みしてても、必ず目にとまるし。

2008.06.20 01:29 URL | エジ #- [ 編集 ]

でしょでしょ?
かみぱに!の7割はしんたろー氏でできています。
あとの3割はシナリオと演出と妹。

余は満足じゃ。

2008.06.20 01:50 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/294-fe7c407a

