どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの定例会が行われました。inナルゥ家。
義務教育課程の彼のため、エヴァとハルヒを少し。
どうでしょう。少しは興味をそそられたかなぁ。
あまりノリ気でなかったように感じたのですが。

の割にはこの前貸したFORTUNE ARTERIALをさくさくプレイしてるようだし、本当に彼のすることは良く分からん。
エジさんにもスタート地点が既にゴールと言われるし。
「エロ無しやる気無し」と言ってしまえばそれまでか…
エロゲヲタ≠アニヲタというわけですかね。

ところで瑛里華は俺の嫁。
異論は認める。
スポンサーサイト

この前はお世話になりました~!

本当に「○妻コスプレ喫茶2」にはまった後のエロゲーだったんで、いけるか心配してました~。(しかも、胸がはんぱなく小さくなった~)だけど、今はFORTUNにはまってしまって、三人をやっとクリアできました~!

紅瀬さんの○出しシーンを何回も見て、気づいてしまいました~。(喘ぎ声が桜子さんと同じじゃね?)ウィキペディアで調べると予想どおり、同じ声優さんがやってました~!
背中に毛虫がのってたくらい衝撃でした~!
桜子さんなら、何回出しても平気だったけど~。

自分も先輩と同じく、瑛里華さんが一番好きですね~。だけどやっぱり・・・・・・・
桜子さん>瑛里華

2008.06.24 22:28 URL | もりもり #- [ 編集 ]

またコメント欄にも赤裸々と書きますなぁ…
君が知ってる人も知らない人もいろんな人が見るのだよ?
もりもりらしいか。

紅瀬さんと桜子さんが一緒の声優だったとは。全然気付かなかった。
キャラも全く違うのに良く気づいたね。
これが愛の力か…!

>>桜子さん>瑛里華
このマザコンどもめ!

2008.06.24 22:41 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/295-e4aefe06

