どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナルゥ家サイバー化計画の実現にまた一歩近づいた!
(編注:サイバー化計画…ハイビジョン液晶+PS3+地デジ+サラウンドスピーカー+ハイエンドPC+いろいろワイヤレスという数年前から妄想してる計画。貧乏学生には結構大変。)
ONKYO WAVIO GXW-2.1スピーカーシステムを設置。
値段もアウトレットでそこそこ手ごろな価格で買えたのでラッキー。
(それでもまた大鑑巨砲主義って怒られそうだけど)

080624_1.jpg


ウーハーを置いたらPCが一つ増えたみたい。我が家では馬鹿にならんデカさ。
またひとつ部屋が狭くなったな。
もともと超個人趣味の部屋だし、誰かが来ることを想定してないから別にいいけど。

音質は置いとくとして、立体音響技術のTheater-Dimensionalとやら、期待通りの効果で満足。
普通の音楽に立体感が生まれます。
特にクラシックを聞くのが楽しくなりました。
ゲームや映画もしっかりサラウンド出力してくれます。
臨場感と言う意味ではサラウンドヘッドホンには敵わないけど、常にヘッドホンしてても疲れるしね。
080624_2.jpg

PC付近のコード類。もうめちゃくちゃ。
潔癖症の人が見たら卒倒しそうだ。
少しでもコードを減らしたいところだけど…

ついに買われたんですか~!ますます家が言葉の通り「盛りだくさん」になりますね~。

あと、サークルのブログを更新してきました~!写真、ありがとうございました~!

2008.06.25 01:12 URL | もりもり #- [ 編集 ]

ブログ更新乙。
俺もソンちゃんの記事書き直しといたよ。

2008.06.25 16:59 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]

ブログ更新乙。
その立派(?)に進化したナルゥ家を一回見てみたいなv-7
つか、サイバー化しすぎだろJKw

2008.06.28 16:17 URL | えろがっぱ #pQsIp/BI [ 編集 ]

これでもやっと計画の半分といったところか…
このために食費を半分にしたのですよ。

夜は大体家にいますよ。
でも電撃訪問は勘弁な。

2008.06.28 20:01 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

突撃隣の夜ごはーん!(オカズver.)
とか?笑

電撃訪問は、お互いダメージがでかい危険性があるので、事前連絡してから行きますw

2008.06.29 15:00 URL | えろがっぱ #F77tMBiM [ 編集 ]

>突撃隣の夜ごはーん!(オカズver.)
シャレになんねーぞwww

ま、実際やったとしても居留守使うけどねっ!

2008.06.29 17:36 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/296-086b8a30

