どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エースコンバットのサントラを聞きながらフルスロットル。気分はアフターバーナー。
そんな訳でちょっくら海に行ってきました。
暑いし。

080706_2.jpg

塩釜の先、七ヶ浜の多聞山から松島を望む。
松島四大観のひとつらしく、確かに松島らしい景色を見ることができます。
いわゆる「松島海岸」はずっと向こうだけど、あちらは人だらけなのでひとり旅には向かないのである。

080706_3.jpg

反対側には仙台火力発電所がどーん。
自然がバッサリ切り取られた感じが切なくなります。
自然物と人工物の組み合わせは結構好きな景色なんだけど、これはダメ。
噛み合ってない。明らかに発電所が邪魔だ。
なーんて、発電所がないと自分も生きていけないのにね。

080706_1.jpg

仙台港近くの海岸。実は前にもチャリで行ったことがあったりします。
このときちょうど霧が出てあまり景色は良くなかった。残念。
以上、3時間ほどのプチ旅行記でした。

電気なくなったら、ヲタとして生きていけなくなるんじゃないの?笑
まぁ普通に生活するのもかなり厳しいけどなぁ・・

2008.07.07 14:13 URL | えろがっぱ #60IHwhRs [ 編集 ]

ヲタどころの騒ぎじゃねえだろJK…
>電気なくなったら

どうでもいいけど最近電気代かかりまくり。
水槽だな。

2008.07.07 21:25 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

いや、どう好意的に考えても、サイバー化したお前の部屋が悪いだろ?笑
>電気代

2008.07.11 12:26 URL | えろがっぱ #41m1TuPc [ 編集 ]

まぁそういう理由もあるような気がしない訳でもない。

でもサイバールーム(笑)は24時間稼働してないし。
水槽は年中無休で動いてるのですよ。

2008.07.11 17:51 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/304-47b5c8f0

