どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海の日?そんな馬鹿な。
7月21日だよ。0721だよ。お○にーの日だよ。
勃てよ国民!
今日こそ日本変態男子の真髄を見せるとき!


すまん…どうやら疲れているようだ。

ばかやろう!
オ○ニーをするのは変態男子ではないぞ!
いたって普通の健全な男児である!

異論は一切認めない!認めるわけにはいかない!!

2008.07.22 12:51 URL | えろがっぱ #7xYqQZ.Q [ 編集 ]

失礼。
そうだよな。全くしない奴なんて男じゃねえよな!
日本人は世界一のお○にー民族だしな!

ふぅ…

2008.07.22 21:06 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

本当ですね~!僕はオナの日はずっとテスト勉強していて、何もエロいことはしてなかったです~。
フォアテリの陽菜のオナシーンでも、見返そうかな…と思うけど、明後日のテストがやばいので、週末のお楽しみにします~!

そういえば、次の月曜でそんちゃんとお別れになりますね~。正直、結構さびしいです~。

2008.07.23 17:55 URL | もりもり #- [ 編集 ]

君はいつもしてないじゃないか。この男でなしめ。
しないのに見る君の心理は到底理解できん。

ソンちゃんとお別れか。
何か贈り物でもする?

2008.07.23 22:12 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

そうですね~。ちょっと思いつかないですけど、とにかく楽しくやりたいと思います~!

2008.07.25 20:27 URL | もりもり #- [ 編集 ]

仕方ない。俺が日本ならではのゲームを贈って差し上げるかw
具体的にはFORTUNEなんとかみたいな。

しかしエロゲってホントに日本にしかないんだよねー。
つくづく不思議だこの国。

P.S.ちょっと調べてみたら普通に翻訳版が売ってあった。
http://www.himeyashop.com/index.php/cPath/30

2008.07.25 22:23 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/309-e60035b0

