どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日メイン水槽に発生した水漏れ。
応急的にシリコンシールはりまくったら、とりあえずは収まりました。
これで済んでくれればいいんだけど。

シリコンは巨乳にする時に使うもんだ!
水槽だの、トランジスタの基板だのに使っちゃイカン!非常に遺憾!

2008.08.30 13:41 URL | えろがっぱ #rASayKHw [ 編集 ]

失礼。
それでは余ったシリコンを俺のおっぱいに使うとしよう。

2008.08.30 14:10 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

え?なにこの予想外の展開。
まず落ち着くんだ、冷静になれ。野郎のおっぱいに使ってどうする。

2008.08.30 14:15 URL | えろがっぱ #ci4sG8q2 [ 編集 ]

分かった。
それでは街往く女性のおっぱいに…てもういいわw

2008.08.30 18:49 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/319-0946bb1e

