どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
買ってきました。

clannadcup_2.jpg

藤林姉妹マグカップ。
どうせうちには俺一人。
何我在恥乎!(何を恥じることがあろうか。いや、ない。)←テキトー

今更ながら藤林姉妹と柊姉妹って互換性高いよなあ。

hujibayasisimai.jpg
藤林姉妹。


hiragisimai.jpg
柊姉妹。

クリックで壁紙サイズ。
これはパクリと言われても仕方ないレベル。

 強すぎです…そういう自分も、最近エロゲーかテレビ、バイト、寝るのどれかです。エロゲーは只今4作目に取りかかってますが、なかなか面白く放置できない状態…。さすがに合宿には持っていきませんけど~

 そこの店、行ってみようかな~?プレゼント交換のネタになるものが、結構売ってそうですしね~!

2008.09.02 01:00 URL | もりもり #- [ 編集 ]

やめとけやめとけ。
そこはアニメショップだからエロゲ専門の君がいっても面白いこと無いぞ。
それにそんなもんプレゼントしたってドン引きされるだけ!

つうかそろそろアニメに手を染めようぜ。
協力は惜しまないよ。

2008.09.02 10:35 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プレゼントが決まりません~!今日ドン・キホーテで2時間粘りましたが、結局うまい棒100本というあほすぎるネタしか考えられず、断念~!あと二日で、なんとか絞り出さなくては~!

先輩はもしかしてすでに準備万端ですか~?

2008.09.03 17:06 URL | もりもり #- [ 編集 ]

まぁせっせこあれの準備はしてるけど、ぶっちゃけもらっても嬉しくなくね?と思ったから別のも考えてるところです。
結構困ってる・・・

2008.09.03 19:46 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]

楽しそうだなぁー、合宿。
今週は日曜も実験の予定。先読みして欠席にしておいて良かった。

もりもりならゲマズ、らしんばん、メロンでいいのでは。
ゲマズが移転して、駅前の方が行動しやすくなったし。
今なら夏コミ明けでとらも楽しいぜ。
メイトはポイントがつくから日常の買い物用。

2008.09.04 02:23 URL | エジ #- [ 編集 ]

うん。そろそろもりもりもODAだけでなく自分で開拓すべきだと思うんだ。
今度連れてってやるか。

夏コミ明けですか。
気にしてなかったけどちょっくら俺も偵察してみようかな。

2008.09.04 04:40 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/321-1e1b3c47

