どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080908_1.jpg

蔵王へキャンプに行ってきました。
雨だ雨だと言われてたけど、お釜だってこの通り。

何より楽しかったので余は大満足じゃ。

山形県民の俺だって、そんなに綺麗なお釜、見たことねぇ。

2008.09.09 00:26 URL | エジ #- [ 編集 ]

九州人の自分としては、活発で力強い阿蘇山もいいけど、静かに美しいお釜も違う良さがある。
といった感じですかね。

2008.09.09 11:37 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

初めて蔵王に行って、御釜もしっかり見れたので最高でした~!山筋の眺めも壮大でしたしね~!

僕の家には、この夏必修課題のエロゲー2本、G.T.Oのアニメを全部見るというのがありましたが、それも8月までの話~。今はそれプラスでCLANNADというものが…。しかもDVD12枚組なんて…。

今の状況を報告すると、エロゲーの途中休憩として、あの「クッキー」をついに開封いたしました。クッキー5枚+カード1枚。クッキーの味は、なんとうまい。カードは、パッケージのやつと違うじゃん~!パッケージのやつは良かったんだけど~。
ツンデレメイドを攻略した後で悪いんだけど、さよ~なら~

2008.09.10 17:26 URL | もりもり #- [ 編集 ]

クッキーうまかったのかwまぁまずいクッキーの方が珍しいだろうしなw
カードってかスキミング防止シート?はおそらく4,5種類あるかと。
それでコレクター精神をくすぐる仕様となってるわけなのよ。

ひとまずエロゲは置いとこうぜ…
CLANNADからアニメに目が向くことを切に願うよ。

2008.09.11 10:26 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

やっとエロゲーも終わり、クラナドも全部見終わりました~!

よ~し、これからバイト頑張るぞ~!

2008.09.13 11:55 URL | もりもり #- [ 編集 ]

早えwww
アニメ24+1話だぞ。それを3日足らずで見てしまうとは…
ぜひとも感想を聞きたいものですな。

2008.09.13 14:40 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/322-5b7bb493

