どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ダブルアーッ!」、「冨樫が出ん」がジャンプ恒例の打ち切りの憂き目に合っている中、以前紹介した「ぬらりひょんの孫」はなんとか生き残っています。
それもこれもメインヒロインである雪女のおかげでしょう。
今後の健闘を祈ってこれよりぬら孫(というか雪女)をちょくちょくレビューすることにします。
てな訳で今週の雪女。

nuramago_25_3.jpg

夜のリクオに惚れたカナちゃんに嫉妬する雪女。
意訳すると「あなた、昨晩浮気したでしょ!」
雪女も正妻として貫禄が出て参りました。
本人はあくまで頭領として慕ってる(つもり)のがなお良い。


nuramago_25_1.jpg

なんと言うか、何故雪女はこうも萌えの琴線を刺激するのだろうか。
言動がいちいちかわいいんだこんちくしょう。


nuramago_25_2.jpg

このままリクオがはっきりしない態度を取り続けたら、カナちゃんがヤンデレるに1万ジンバブエドル。
いや、ホント、カナちゃんっていつの間にヤンデレキャラになっちゃったの?
メインヒロインのはずが。

ムフフ。私はここ何日かで、なかなかの体験をしましたよ~!エロゲ→アニメときて、また今回はエロゲカムバック。先輩は知らないかもしれないですが、プレイ動画で「いたいけな彼女」というものを昨日から見始め、今日やっと終わりました~!

なかなか面白いエロゲで、まさに新境地です!公式サイトに「偏愛」と載っているだけありました。ちなみに、純愛ルートの最後4分で、肯定派と否定派に分かれるという、ある意味すばらしい作品~!

そういえばCLANNADですけど、これもなかなか面白いアニメでしたよ~!自分もあのキャラクターの中では杏が一番お気に入りですね~!その人をメインにしたストーリーアニメもあれば面白いですけどね~。ついでに言うと、やっぱり体育倉庫の中でグラハムさん襲うべきでしたよね~!

2008.09.14 17:27 URL | もりもり #- [ 編集 ]

夏休みを満喫してますなぁ。
ちょっとは街中に出ないと腐っちまうよ!

>いたいけな彼女
ちょっとググってみたら結構鬼畜なゲームみたい?
絵は普通の萌絵なのに。
それにしても鬼畜はイヤとか言ってなかった?あなた。

CLANNAD面白かったか。よかったよかった。
でもまだあれで終わりじゃないからね。
あの後のアフターストーリーこそ本番だから、そちらもぜひ。
10月から放送開始です。

杏ルートは渚と同時進行は不可能だからそこは原作をどうぞってことで。
なんなら貸すよ?

2008.09.14 20:39 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

話の本筋に全く関係なくて申し訳ないんだけど・・・
1万ジンバブエドルって、うまい棒買えるかも怪しいだろうが!
ふー、すっきり。

2008.09.15 17:35 URL | えろがっぱ #Hc1LZVTw [ 編集 ]

2008年8月現在なら、うまい棒1本買うのに1兆7000億ジンバブエドル必要かな。

2008.09.15 18:57 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

うわ、俺が知ってるよりさらにウルトラインフレに拍車がかかってる!!笑

2008.09.15 19:28 URL | えろがっぱ #rBlfUfa6 [ 編集 ]

そのうち見たこと無いような単位がつきそうだね。

2008.09.15 19:53 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/323-66ceba13

