どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の雪女。
まともに登場したのはたったの2コマでしたが、その分全国の雪女ファンの精神を遥か彼方まで持っていくほどの破壊力を秘めていました。

nuramago_26_2.jpg
惚れた。
雪女がリクオに、ではなく、俺が雪女に。(何をいまさら)
まぁ雪女がリクオに、でもあながち間違ってはいないけど。

四国妖怪共の襲来、総大将の不在により、バラバラになりかけた奴良組本家を、若大将のびた君劇場版のびた君になって見事まとめました。
↓その劇場版のびた君

nuramago_26_3.jpg
夜のリクオではなく、ノーマルモードでの覚醒。
普段がアレなので通常の3倍でかっこよく見えてしまうのです。リクオのくせに。
これで雪女が若を意識してしまうフラグがひとつ立ちました。
いずれ雪女が敵に捕まってあんなこともこんなことも!→リクオが華麗に救出、という王道パターンが来ることを切に願います。

どうでもいいけど今週はカラス天狗もかわいかった。

nuramago_26_5.jpg


さて、本編では四国妖怪と奴良組とのバトルが始まりそうな展開ですが、俺の中ではすでに勝敗が決まってます。
ヒロインの差が戦力の決定的な差です。

↓四国組の女妖怪

nuramago_26_4.jpg
┐(´ー`)┌
これじゃ勝負にならんばい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/324-da0e2c46

