どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひさしぶりにアクセス解析を覗いてみました。
さて、皆様がたはどんな検索ワードでうちに飛んでくるのか。

「ぬらりひょんの孫」 「雪女」 「袖モギ様」
ぬら孫関連。最近はこれが最も多いです。
うむ。応援している甲斐があるってもんだ。
しかし「雪女」より「袖モギ様」の方が検索数多いとはこれいかに。

「ハルヒ2期 中止」
毎月コンスタントに何人かこれで飛んでくる。
ネタとしてはかなり前の話題なんだけどなあ。
心配せんでも中止にはならんよ。
角川がこんな金づる見逃すはずがない。

「いきなりしても文句言わない、やらしい股間にしてやる」
どこの変態だ。
とツッコみたいところですが、これはToHeart2ADの貴明君のセリフ。
つっこむなら彼につっこんでください。

「ナナリー 風呂 トイレ」
目と足が不自由な彼女は普段どうやって生活しているのか。
そんな温かな思いやりを持った方がこのワードで検索したのです。
決してロリコンの変態ではない、はず。

「インフィニットジャスティスvsフェイト・テスタロッサ」
イミフ。ただこんなのならある。


「ロリ専用」
最近俺もロリコンじゃないかと言う気がしてきた。
「何を今更」とか言わないでくれよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/333-aea59937

