どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかもうとっくにクリアしたのに未だ姐さんと別れることが出来ず、ラスト前でレベル上げばかりしている自分がいます。
もうディー(ラスボス一つ前)なんか姐さんの鉄槌一撃なんですが
何が言いたいかというと、やっぱり姐さんが最強だということでお願いします。

のっけから意味不明の文章でスミマセン。
それでは今回は自分のお気に入りキャラをレビューしようかと思います。
そんなん知っとるわボケとか言わずにどうぞお読みください。
ネタバレはしません(たぶん)
私的お気に入りキャラ女性編

カルラ姐さん>>トウカ>>>>アルルゥ>エルルゥ>>カムチャタール>ムツミ>>>クーヤ>>>ウルトリィ(の乳)=ユズハ>=カミュ(の乳)>サクヤ

不動の2トップ
ic_karura.pngic_touka.png
何度も言うようにカルラ姐さんが1位なのはデフォルトで。
それよりもトウカの躍進が予想外。
下馬評では姐さん>>>>>>>>>>>トウカくらいだったものを後一歩のところまで迫ってきました。
ゲームではトウカのうっかり度がさらに増してなかなか笑わせてくれたものですから。

少し開いて3位、4位
ic_aruru.pngic_eruru.png
そしてアルルゥ、俺の娘。
間違っても性欲の対象ではないので、もし原作にそんなシーンがあったらすぐさまディスクを叩き割ります。(ありませんがね)
瞬間最大風速は上位二人を軽くしのぎます。
おと~さんは破壊力絶大。後半は出番が減ったのでこの位置に落ち着きました。
メインヒロインのはずのエルルゥは・・・悪くないんだけどどうも他のキャラに食われていると言うか・・・
いちいち嫉妬するエルルゥはよかった。
ゲームではエルルゥのレベルが一番高かったりします。

カムチャタールがこんなに上位に!?ええだってそりゃ武器が鞭のツンデレなんですよ!?(管理人の趣向丸出し)

おとうさま、こっちだよ
ic_63.png
ムツミもかなり上位にランクイン。後半だけのキャラなのに・・・これはかなり由々しき事態です。
ラストはムツミになってしまったカミュを取り戻しに行くと言うのに当のカミュよりもお気に入りになっちゃたんですから。(ネタバレ反転)
「どうして私を選んでくれなかったの?」選ぶから心配しないで。(えー
この言葉と声だけにやられました。

同情ポイントで意外と上位
ic_kuhya.png
クーヤは・・・・・・・・・・
あまりにも酷すぎる・・・・・・・・・悲劇のヒロインでした。
悲劇を回避する方法はなかったのか・・・。

メインキャラのくせに最下位ゾーン
ic_uruto.pngic_yuzuha.pngic_kamyu.png
ウルトリィ、ユズハ、カミュ。この辺は団子です。全員メインなのに・・・
原作ではおそらく全員えちぃシーンがあったであろう方々ですが、なんとも不遇ですね。
こう考えてるのはどうやらわたしだけではないようですが
ウルトリィとカミュは育てれば激強くなります。
ビーム連発で気分爽快♪

orz
ic_sakuya.png
どじっ子サクヤは登場したときはもっと上に行くかと思いましたが、やっぱり行きませんでしたww

一応この人↓もいるのですが・・・
ic_3510.png
あまりに出番が少ないので除外。回想シーンだけじゃーん。


ここで使用した画像は高井夜音さんのホームページからいただきました。



うたわれは魅力的なキャラでいっぱいだ!って方はぽちっとお願いします
e_01.gif
スポンサーサイト

大体みんな思ってることは同じですね~。
ウルトとカミュは使ってないんでクリアしたときLv15でした。

まぁ当然私は
トウカ>カルラ
ですがw

それにしても・・・
カムチャタールの武器とカルラをたしたらものすごいことになりそうな気が。
普通に想像できるあたりは、さすがカルラ姐さん。

2006.11.06 00:27 URL | やさか #k9MHGdfk [ 編集 ]

うちのウルトさんは最後の演習でLv34ですよ←いくらなんでも上げすぎ?
はっきり言って一番強いです。Lv20位で覚える光の術法(通称ビーム)が強すぎ。

正直私もカルラ=トウカでもいいんですけどね~今までカルラをよいしょよいしょしてきた身として、カルラを1位にしないわけにはいかなかったんです。
寝技イベントと人形イベントが大きかったなあ。

>カムチャタールの武器とカルラをたしたらものすごいことになりそうな気が。
だ、だめだ。そんなことしたらハクオロさんの身が持ちませんよ・・・

2006.11.06 08:12 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]

うたわれのキャラ本当に全員魅力的です(よってポチッと。そればかりか、アニメもゲームもいいっ。んで、見損なってたアニメもお蔭様で見る事ができました。 ゲームはカルラとトウカ選びきれなくてどっちもLV30ぐらい育てました。そして2周目で又同じ事を繰り返してました。

2006.11.06 21:25 URL | とむやんくー #- [ 編集 ]

毎度ありがとうございます♪
もう2周したんですか!?早っ!
自分も2周目始めたんですがね~愛しのカルラ姐さんが始めいないことに気付き、ちょっとスピードダウン。。。

GUBAのアニメをUPしたのは正直自分の為だったんですが、お役に立てたようでなによりです♪

2006.11.06 21:55 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/34-e899cd9b

