どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1/144ガンダムスローネドライ。
ガンダムっぽくないエイリアンみたいなガンダムです。
今度は結構頑張って塗装しました。
つか塗装するところ多すぎ。

(クリックで拡大表示)
081030_1.jpg
(まえ)

081030_3.jpg
(うしろ)くぱあ。

081030_2.jpg
GN粒子最大散布!ステルスフィールド!(釘宮ボイスで)

本当は盾も開くんだけど、盾の中塗装してなかったorz
なんか光の加減で真っ赤に見えるけど、実際はもっと暗い赤です。

やっぱスローネはかっこいいなあ。中身がアレなのとただの咬ませ犬だったのが残念。
ところで2期のガンダム、全部1期よりださいと感じるのは俺だけ?


バルキリー作ってみたいけどまだまだ修行が足りないだろうなぁ。

バルキリー作れー
そして俺に、ガチャガチャ変形させろ。

もしくはMGユニコーンガンダム作れー
そして俺に、ガチャガチャ変形させろ。

VF-25はミシェル機がかっこいいと思う。プラモ出てないけど。

2008.11.02 19:55 URL | エジ #- [ 編集 ]

自分で作れwww

VF-0B(ファイター)買って来た。
パイロットフィギュアだけで1時間かかったぜ…
ちまちま組みます。

2008.11.03 18:43 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/350-f7c41c28

