どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろ買って来た。

TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / LiaTVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia
(2008/11/14)
不明

商品詳細を見る

現在放送中のCLANNADのOP/ED曲。
OP「時を刻む唄」の2番の歌詞は超ネタバレなので、原作未プレイ組は聞かない方がいいかもしれません。
ネタバレにつき反転。
きみだけがきみだけがそばにいないよ
僕たちの僕たちの刻んだ時だよ 片方だけ続くなんて僕はいやだよ
のあたりが特にネタバレ。


センゴク天正記 3 (3) (ヤングマガジンコミックス)センゴク天正記 3 (3) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/11/06)
宮下 英樹

商品詳細を見る

センゴク天正記3巻。
連載当初から買い続けてる戦国漫画です。
今巻は長篠の戦い前と終始緊張しっぱなし。でもっていざ開戦!というところで終わってムズムズ。
しかしセンゴクも偉くなったもんだなあ。


081114_1.jpg

さーりゃんかわいいよさーりゃん。
シルファ出ないかなあ。



081114_2.jpg

マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機
(画像は拾い)
これが本命。
アルト機と迷ったけど、やっぱオズマの方が漢だしで決定。
でもまだVF-0Bが完成してないからいきなり積みなんだなこれが。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/360-c08bf7f3

