どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんと「かんなぎ 聖地」でググるとうちのサイトがトップに来ることが判明。
今までGoogle先生にはずっと嫌われてたのに…。
ともかくせっかくトップなのだし、もっとブームにあやかろう。
で、またかんなぎの聖地を探してきました。
今回はPart3です。
Part1はこっち。
Part2はこっち。
今回は仁の家周辺を見に行きました。
場所は陸前高砂駅のちょい先、宮城野大橋のあたり。
地図で言うとこの辺になります。(ストリートビューでもちょっとだけ巡礼可能)
またしてもデジカメ撮影してるニーチャンを発見。流行ってるんだなー。

(以下の画像、クリックで少し拡大)
kannagi_junrei_27a.jpg

まずは仁の家。借家とはいえ個人宅なので一応ぼかしを入れてあります。
もっともGoogle先生にとってはこんなプライバシーなんてモウマンタイなんでしょうけど。


kannagi_junrei_24a.jpg

家から宮城野大橋に向かう。


kannagi_junrei_18a.jpg

宮城野大橋手前の交差点。
奥に見えるのがその橋です。


kannagi_junrei_25a.jpg

同じく交差点。
奥に見えるコンビニはサンクスですが、こうやって見ると角度が全然違うのでトレスではないですね。
どうでもいいけどつぐみかわいいよつぐみ。


kannagi_junrei_19a.jpg

すぐ近くの中古車ショップ。
山山火災は富士火災w


kannagi_junrei_22a.jpg

kannagi_junrei_21a.jpg

SHOP99に動物病院。
こういう建物が出てくると探しやすくて助かります。


このままずーーーーーーっと行くと仁たちの通う多○城高校があります。

kannagi_junrei_17a.jpg

その距離なんと約8キロ!
毎日歩いて通うにはしんど過ぎる距離だぜ!
さすがに高校に忍びこむには歳が行き過ぎているので、この先は現役高校生に任せます。


今回はここまでです。
Part4では宮城野大橋でざんげちゃんに舐められます。

残念ながらメイド喫茶は秋葉原のメイリッシュのようですね。
しっぽじゃだめだったのかな・・・。
店内では、おそろしい二人組が対談していたような気がします。

2008.11.15 22:43 URL | 774 #wWh3mUXY [ 編集 ]

そうなんですか。どうりで探してもないと思った。
もっともメイド喫茶でなく「隣のほか弁」を探しましたが。

2008.11.15 23:45 URL | ナルゥ #4C1B.18k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/361-2dd9fe59

