どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新春のお喜びを申し上げます
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


090115_1.jpg

     ヒトデ!

怪我は今月中には治りそう。

そしたら仙台帰ってくるのかい?

2009.01.15 21:29 URL | エジ #- [ 編集 ]

もちろん帰って来ますよ~

2009.01.15 21:37 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]

俺もロショーンピャイズリされたいわ。
てか、さっき2個広告あったんだけど、なんで一個だけ消した?笑

さては・・・この広告が気になってしかたないんだな?!そうなんだな!?
まぁ、男はだいたいエロいもんだ。

てか、いつ仙台帰ってくんの?

2009.01.24 18:31 URL | えろがっぱ #05LdNoXc [ 編集 ]

消し忘れとっただけや!
まったく迷惑千万な広告ですこと。

仙台戻るのは2月かな。
もう杖なしでも歩けるけど、痛みは残ってます。

2009.01.27 22:07 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

じゃぁそろそろ戻ってくるんだなー。
ほんと、迷惑千万だなー。
もう、何回クリックさせられたことやら・・・。

2009.02.01 18:01 URL | えろがっぱ #EWI8SNko [ 編集 ]

おー、コメント伸びてんなぁ!笑
定期的に管理しないと大変なことになってるぞー笑

2009.03.04 04:06 URL | えろがっぱ #gsZx34jk [ 編集 ]

初めはすぐに消してたけどそのうちめんどくなったのだ。

2009.03.05 17:24 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/373-4778907c

