どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こう見えてもですね、私はボランティアサークル代表兼あるクリスマスイベントの実行委員長をしています。
ヲタの分際で生意気だなんて言わないでください。私はヲタになったつもりはありません。
そしてなによりこのサークル活動にはやりがいを感じていたのですから。
昨日はそのクリスマスイベントのPRを兼ねて、仙台市のお祭りに参加しました。
しかしこのお祭り、準備期間はほとんどゼロ。だったので、これはまずいと思い前日にほとんど寝ずの準備をしました。
まさに一昨日『GUBAアニメ「鋼の錬金術師」Part1』の更新をした後ですね。

今まで時間が無かったわけじゃないんです。
ただ、やる気が無かった。
今自分が抱えてる問題がここにあります。

サークル活動、と言いましたが最近悲しいことにサークルメンバーの出席率が悪く、今回のお祭り参加もほとんど2人だけで準備しました。
自分とあと一人は新人なので実質自分ひとりでやらねければならない。
これは大変です。
時間が押されるというのもありますが、もっと大きな問題はやる気が出ないってこと。

肝心のお祭りですが、何とかなりました。
朝7時半に家を出て荷物が置いてあるところに行き、車に荷を積む。
9時ごろ会場到着。
いろいろ準備をしてコーナーを始めたのが10時半ごろ。
それからお客さんが集まりだして忙しくなり、買出しのために走って(!)百均に行ったり、ビラ配ったり、忘れ物をとりに家へ戻ったりでてんやわんやでしたが、目的であるクリスマスイベントのPRは成功したと思います。
来客数も軽くうちの大学の学祭を越えてたようです。
今まで行った事なかったけど、結構でっかいお祭りでした。
その後クリスマスイベントの実行委員会を区役所で行い、片付けをして家に帰ったのが夜の8時ごろ・・・
ほぼ徹夜明けの体にはこたえました。

そして終わった後、残ったのは体の疲れだけ・・・
なんだろう、イベントやった後の、なんかこう充実感と言うものがない。
自分が代表に就任したころのあの高揚感はどこに行った?

要は仲間と騒いだり、バカしたりするのがいかに大事かってことなんでしょうね。
このままの状態でクリスマスイベントを成功させることが出来るか、ホントに不安になってきた・・・。
あと1ヶ月と半分、泣かないでがんばるとしよう。

以上一大学生の日記でした。
鬱な内容でごめんなさい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/38-5d0aeb77

