どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
各界から応援コメントが寄せられております。

ツンデレ萌え
金髪ツインテールにツンデレ。最強です
かわいぃ!ツンデレ萌え
ツンデレかわいいー♪
良い眼をしている…
聖沙かわいいよ聖沙
金髪ツインミニスカニーソックスに限る
金ツインは俺のジャスティス
もう、お前しか見えない
かわいいなぁ!こんちくしょー!
ココロの清涼剤
少女趣味なところが気に入りました
たわわに実ったエロツイン
もうぅ…たまらんです…


以下、18歳以上の大きいお友達のみ立ち入り可
久々のエロゲレビュー。ティンクル☆くるせいだーす(リンク先18歳未満禁止)。

ティンクル☆くるせいだーす 通常版ティンクル☆くるせいだーす 通常版
(2008/10/24)
Windows

商品詳細を見る

魔法少女バトルありの学園アドベンチャー。
1月に初めてまだ2人しか攻略してない。なんという亀プレイ。
でもレビューしちゃう。たまにはこんなのもいいじゃないですか。

<登場人物>(※このゲームの登場人物は全員18歳以上です)
kurukuru_1_1.jpg夕霧ナナカ (ゆうぎり ななか)

朝起こしに来る幼ななじみ。朝食も作るがそばしか作れない。
主人公のいい友達といった感じだが実は…というありきたりな設定。だがそこがいい。
他ルートで嫉妬するナナカかわゆす。
戦闘服のスパッツが眩しい。
そこそこ巨乳。

kurukuru_1_2.jpgロロット・ローゼンクロイツ

天使。本人は隠してるつもりだけどバレバレ。
アホの子。
常に胸に”トントロ”を抱いている。
学年は一つ下だけどそもそも人間じゃないので年齢不詳。
意外と巨乳。

kurukuru_1_3.jpg聖沙・B・クリステレス (みさ ぶりじった くりすてれす)

冒頭の応援コメントはこの子へのもの。
金髪×ツインテール×ニーソ×ツンデレという、まさに黄金比。俺的直球ストライク。
主人公を目の敵にして何かと勝負を挑んてくる。で、負ける。
デレ時の破壊力は推して知るべし。
普通に巨乳。

kurukuru_1_4.jpg九浄リア (くじょう りあ)

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
日常シーンは( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
戦闘シーンも( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
エロシーンも( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
先輩。でも子どもっぽい。

kurukuru_1_5.jpgアゼル

貧乳。意外と巨乳だらけの世界に舞い降りた平らな天使。
この子は直接は戦わない。
愚かだな。
ぶっちゃけ未知数。たぶんツンデレ。



とりあえずびびびっときた聖沙を攻略しますた。

kurukuru_1_6.jpg
かわいいのぅ!かわいいのぅ!

ストーリーはひたすら長く、何度挫折しかけたことか…
もうちょっとさくさく攻略できんかなぁ。
ツンデロな彼女に免じて許してやろうかの。

このゲームの肝はなんと言っても日常シーンの演出とするめなバトル。
演出はそれだけでも一度やってみる価値ありです。
とにかく画面がせわしなく動く動く。
バトルも派手で、ラストあたりは運が絡むものの、うまく決まったら爽快感抜群です。
ランキングや評定もあるので味が深い。

ただ立ち絵のパターンが一つだけなのと、一枚絵のCGが少ないのがちょっとマイナス。
ストーリーももう少し波がほしいところです。

エロシーンはヒロインが実況中継。
しきゅうにどくどくってなかだしされてる~みたいな。
好みは分かれるだろうけど俺は好きです。

18歳以上~?

あっ、俺のことですか?

2009.05.20 16:35 URL | もりもり #- [ 編集 ]

そりゃあ君はもう立派な大人だよ…
俺なんかとても追いつけないくらいのね。

言っとくけど褒め言葉ではありません。

2009.05.20 18:24 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/382-fcc41187

