どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
開設当初のままでは味気ないので、ブログのデザインを変えてみました。
一応ブログ名「どこまでも高みへ」が空(AIR)のことを表しているので、テーマを「空」として共有テンプレートから少しアレンジ。

うーーーん、さわやか過ぎるっ!
正直これじゃ自分の目指す濃いブログに合ってない!

ということでせっかく変えたのに近いうちにまた変更するかも。

前のほうがよかったーとかなんかアドバイスがある方は教えてください。

きれいでブログタイトルにぴったりあってると思いますよ!

でも個人的に、姐さんファンのナルゥさんには(?)前の方があってるかな~と思ったりもしてます。

では頑張ってください。
どうなるのか楽しみにしてます。

2006.11.07 06:00 URL | やさか #k9MHGdfk [ 編集 ]

本当なら姐さんファンじゃなくてAIRファンだったはずでしたが・・・予想GUYです。
でも姐さんファンで結構です。後悔してません。

とりあえず今はこれで満足してるからしばらくはこのままでいきたいと思います。

2006.11.07 07:03 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]

マジでさわやか過ぎるっ(笑)!
“さわやかなエロ”が存在するように“さわやかなオタク(?)”を目指すのもありだね♪

2006.11.07 18:50 URL | てすたろっさ #MSSKFXRY [ 編集 ]

やっぱりそーですか。ガラじゃないですか。
ってちょっと待て!おれはオタクになったつもりはないぞ!

はい見苦しいですかそうですか。

2006.11.07 19:00 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/39-7d0c7edf

