どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
犬神撃退後、ゆらがカナちゃんを呼び出してリクオのことを尋ねるシーンにて。

WJ掲載時

nuramago5kan_4.jpg
「リクオくんと付き合うの きっと…険しい道になると思う!!」


5巻

nuramago5kan_1.jpg
「リクオくんってたぶん 私のこと…好きだと思う!!


カナちゃん…ただの勘違いの痛い子になってるよ…orz
まさに「何を言うとんのやこの子は…」(by陰陽師少女)て感じです。
一応直前につららを思い出すシーンは残ってるので、超好意的に解釈すると、
リクオとつららは付き合っているかも→なんとなく嫌なので認めたくない→リクオは私が好き
というミラクルな想いが…ないな。


nuramago5kan_2.jpg

それから全然百鬼夜行ぽくない表紙もどうかと思います。
それにこの二人はリクオの百鬼夜行には加わらないじゃないか。


ちょっと文句ばかりになってしまいましたが、当ブログはぬらりひょんの孫を応援しています。
最近掲載順が虫の息になってるし…


nuramago5kan_3.jpg

つららのかわいさは変わりません。

ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス)
(2009/06/04)
椎橋 寛

商品詳細を見る
スポンサーサイト

はじめましてこんにちは。

>「リクオくんってたぶん 私のこと…好きだと思う!!」

確認しました…。ホントだwww


5巻読んでいて全く気がつきませんでしたorz

2009.06.09 20:24 URL | 戒斗 #- [ 編集 ]

はじめまして。「星の海へ行こう!」はよくお邪魔していますよ。

なぜこんな改変をしたのか、謎です。
カナちゃんを一体どういうキャラにしたいのか。。。

2009.06.09 21:19 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/395-1691306c

