どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~

アトリエシリーズなんてやったことないし、特に興味もなかったんだけど、

rorona_2.jpg
この絵と

rorona_1.jpg
この絵を見て俄然購入意欲がわいてきました。
この絵師誰?なんか滅茶苦茶可愛いんですけど。


rorona_3.jpg
>対応映像出力: NTSC,480p,720p,1080i,1080p
>対応音声出力: リニアPCM 5.1ch/7.1ch

まさかのフルHDに7.1ch。
あれ?実は大作ソフトじゃね?
でも7.1chスピーカー持ってる奴なんて見た事ありません。


エジさんの言うところの”癒し”がロロナにある気がするんだ。

ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付きロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付き
(2009/06/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/396-4b25b356

