どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suzunoneseven_1.jpg

個人的に応援しているメーカー、Clochetのスズノネセブン!を購入。
バックに映ってる現在プレイ中のティンクル☆くるせいだーすは、聖沙とリア先輩とナナカという、最初に気に入った3人を攻略したところでプレイが止まっており、気分転換に気になっていたコイツを買った次第です。
でも積む気はない。今度こそ絶対に積まないぞ。
とか言いつつ積んだゲームは数知れず。


suzunoneseven_1_2.jpg

開始10秒で謎の美少女と出会う。
嗚呼、素晴らしきかなエロゲ展開。
とりあえずこのキャプだけ撮って終了しました。(くるくる積むわけにいかんのよ!)


独り言。
ログ見てて思い出したんだけど、ToHeart2をレビューしたときは、検索逃れのため必死に隠語を使ってたんだよなあ。
ToHeart→東鳩みたいな感じで。
いつの間にか何の気兼ねもなしにエロゲの紹介してるし。

独り言その2。
エロゲのことを「美少女ゲーム」と呼ぶのはどうかと思うんだ。
だいたいエロゲにゃ美「少女」はいないはずなんだぜ?
変に美化せずにおとなしく「エロゲ」とか「18禁ゲーム」とか呼んで隔離した方がいいよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/397-7617fd8b

