どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前に釣った魚でもさらしてみる。クリック拡大。

090616_1.jpg
フナ。

090616_2.jpg
ハヤ。

特に趣味と言うほどはまってるわけじゃないが、佐賀にいるときは近くのクリークでよく釣ってます。
駅から徒歩10分。街の真ん中のクリークで30センチオーバーのフナとか野ゴイとか釣れます。
↑の写真のフナはなんと40センチ近く!
ハヤの数釣りも楽しい。

最近また釣りたくなってきた。近くにいい釣り場ないかなあ。誰かおせーて。

おま、日常生活なんて、釣るよりも釣られるコトの方が多いよ!
つか知ってるだろうけど、なんか中国始まったらしいな。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/n_internet__20090616_3/story/itmedia20090615051news/

なんでもかんでも萌え少女にすればおっけーなのか?

2009.06.16 11:31 URL | えろかっぱ #aF7HTHmY [ 編集 ]

「釣る」の意味違うよね?

中国のことなら萌えキャラよりまず、強制検閲ソフトの存在に驚いた。
こっちでエロゲ規制なんかで騒いでたのがかわいく見えるぞ。

2009.06.16 19:52 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]

おー、いいですね釣り~!

自分も子供のころは、親戚のお兄さんとよく釣りをして、ちっちゃい魚ばかりゲットしてましたよ~!

仙台港では釣りはできないんですか?

2009.06.17 13:44 URL | もりもり #- [ 編集 ]

仙台港でも釣れるみたいだけど、俺海釣りってほとんどしたことないんだよね。
いつも歩いて行けるクリークでフナ釣ってたから。

いつか行きたいとは思ってるけどなんか敷居が高くてねぇ

2009.06.17 14:27 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/398-4525032b

