どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学園モノや妊娠も!? エロゲの規制は陵辱系にとどまらない!?

既に野田の勉強会は、陵辱系ゲームに留まらず、18禁ゲーム、暴力、殺人描写のあるゲームやアニメ の規制案も作って居る。

なんだこれ。もはや世界中のあらゆる創作物を否定ですか。
それとも何?二次をただ規制したいだけ?
二次よりはるかにリアルな映画、ドラマ、AVは無視してるみたいだし。

凌辱エロゲ規制

学園、妊娠、人外エロゲ規制 ←今ここ!

ゲーム全般規制

アニメ、マンガ規制

AV規制

ケータイ小説規制

ドラマ、映画規制

\(^o^)/

この流れだとむしろこうならないとおかしい。
うははー。創作物暗黒時代の始まりだー。
個人的にエロゲ並みにハードなのに、メインターゲットが10代のケータイ小説の方がどうかと思う。

自民さよなら。
移民の民主の方がまだマシだぜ。

追記。ナチスと牧師のコピペでも貼っておく。

なぜナチスを阻止できなかったのか-マルチン・ニーメラー牧師の告白-
 
ナチスが共産主義者を攻撃したとき、自分はすこし不安であったが、とにかく自分は共産主義者でなかった。だからなにも行動にでなかった。
次にナチスは社会主義者を攻撃した。自分はさらに不安を感じたが、社会主義者でなかったから何も行動にでなかった。
それからナチスは学校、新聞、ユダヤ人等をどんどん攻撃し、自分はそのたびにいつも不安をましたが、それでもなお行動にでることはなかった。
それからナチスは教会を攻撃した。自分は牧師であった。だからたって行動にでたが、そのときはすでにおそかった。



拾いもの
090618_1.jpg


自民とか民主でなく、どちらにも悪い売国奴はいますよ。
自民の売国はアメリカ寄りで、民主は中国韓国寄りが多いです。

民主に投票しても、売国奴に投票したら同じですよ。
規制ばっか、許すまじです。

2009.06.20 10:41 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/400-c2c08553

