どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スズノネセブン!をプレイ中。
ティンクル☆くるせいだーすは絶賛放置中。

suzunoneseven_2_4_new_0000.jpg
(クリック拡大)

1回クリックするまでにこれだけ立絵が変わるのも珍しい。
たいていは1クリック、1表情だよね?
よく知らないけど結構手間がかかってるのでは。
おまけ1

■「すみれは俺の嫁」宣言■

suzunoneseven_2_10.jpg

suzunoneseven_2_11.jpg

gaijin.jpg

すみれは俺の嫁でありまする!御屋形様ァッ!!


おまけ2
前作「かみぱに!」の立絵byしんたろー

suzunoneseven_2_9.jpg

スズノネセブン!はやはりしんたろー氏の絵をある程度意識したのでしょうか。
目をほとんど黒で塗りつぶすところとか、結構似てる。

それから天音と美奈都のキャラかぶりすぎw
髪の色、親友的幼馴染ポジション、あっけらかんな性格、おっぱい。
声優も同じじゃん!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/401-3d07904e

