どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲(人生VIP職人ブログwww)
自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」(痛いニュース)

まとめ(コピペ)
丸谷(公明)
・目薬さして議論(午前のみ)
・自分の質問終わるや否や両肘つく・あくび・後ろでニヤニヤ醜い態度(ムーミンAA状態)
・午後始まるや否や定期に携帯弄り

葉梨(自民)迷言発言パレード
・電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはずだ
・国会でジャニーズ画像も児童ポルノと明言     
・「有償及び反復所持」だと相続の場合は罰せられないから困る
・パンツ性器肛門乳首着エロ・・・と国会で
・(画像と同じように)鞄に拳銃を入れられることもある
1回クリック(ポルノ画像理由なく入っていたら)で犯罪
・私はわかりません、見てない・知らないですが規制します
・ポルノかは見た目で判断、芸術も否定します
・映画、出版物、大女優だろうと関係ない、 今までの映画も本も写真も
18歳以下のヌードなら全部捨てろ
・えっちでぃ(たぶんハードディスク)に入っている画像を、
何回開いたかチェックして、故意かどうかを調べる

他の規制派
・二次による犯罪率のソースありますか?→ありません、でも規制します
・(教授)陰毛基準
・(教授)試しに規制した方がいい
・(教授)性器連呼
・(教授)世界の流れでは規制が優勢、幼女相手に興奮するのは異常

・(アグネス)データ無いですが、規制シテクダサイ
・(アグネス)外国見習ってクダサイ
・(アグネス)日本は人身売買国デス
・(アグネス)物をあらゆる穴に突っ込みマス
・(アグネス)毎年100万人の犠牲者


予想はしていたけどあまりのひどさに閉口した。
特に↑の赤字の部分までは予想できなかったわ。
前に「冤罪はなぜ起きるか」的な授業受けたことあるけど、これが通ったら間違いなく別件逮捕の手段にされて冤罪増えますね。
凌辱エロゲ規制に留まらないとか言ってたのが本当になっちゃったよ\(^o^)/

以下、児童ポルノ(予定)につき閲覧注意!
waterboysdvd.jpg

venusunotanjou.jpg



何というポルノ画像…18歳未満の男女の裸が写ってるなんてけしからん(キリッ
これであなたもタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!
もちろん俺もタイホ。

さあ、今すぐ卒業アルバムを焚書するんだ。

それ以前に何で国会の参考人に中国人のおばさんがw

これ可決されたら私も現時点でアウトですねぇ/(^o^)\ナンテコッタイ
未来を先取りしてポルノ画像を貼ったナルゥさんは間違いなく逮捕者一号ですね

刑務所への差し入れはエロゲでいいですか?

2009.06.29 01:24 URL | やさか #k9MHGdfk [ 編集 ]

刑期が増えるわw>エロゲ

アグネスは日本の心配するなら自国の心配しろって感じですよね。
レイプ犯罪が少ない日本がなんで他国からあれこれ言われなきゃあかんのかと…

2009.06.29 21:52 URL | ナルゥ #Ss8wCTG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/403-263ca093

