どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日「スズノネセブン!」を全クリして、やっぱりクロシェットはサイコーだと感じた矢先のニュース!
今月号の電撃HIMEで、スズノネFD含むクロシェット新作の特集記事が!
このwktkを皆に伝えたいので、早速スキャンして紹介するのです。

ちなみにこのスピードでエロゲをクリアしたのはたぶん1年ぶりくらい。

それでは今月号の電撃HIMEから。

■「スズノネセブン!」ファンディスク
スズノンセブン! -Sweet Lovers Concert-
(クリック拡大。ちょっとえちぃので塗りつぶしアリ)
suzunone_3_1.jpg

suzunone_3_2.jpg

11/27発売予定。 7800円。
ファンディスクにしてはちょっと高いけど、サブヒロイン攻略可能となっちゃ、買うしかない!!!!
特に桃子さんとシマリリ先輩は全力で攻略します。
ライターがやたら多いけど本編見る限り問題は無い、かな?
ところで姉妹丼は?姉妹丼は無いの?


■新作 あまつみそらに!
suzunone_3_3.jpg

冬発売予定。
原画:しんたろー

メインヒロインが神様で、妹がいて…
えーと、それなんてかみぱに?
しんたろー氏のエロかわいい立絵は大好物です。

ところでヒロインの名前が神奈か…
この季節で神奈と言ったらアレを思い出すじゃないか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/404-d57c4569

